刀竜門BASARA
他での活動
 
たかとり城まつり〜1vs2の殺陣〜
■ 開催地
 奈良県高取町

■ 開催日
 2003年11月23日

■ 参加人数
 3人


■ 上演時間
 1分
行列の後に広場で殺陣を行いました。有志により人前でパフォーマンをしたのはこれが最初でした。台詞もなくホントに簡単な1vs2での殺陣でしかもカラミでしたけど凄く緊張しました。元来人前に出ていく性格ではなかったんです。ですから殺陣が終わったら早くその場から立ち去りたい気分でした。自分で望んでやったハズ何だけどやっぱり照れがあるというか、恥ずかしいという気持ちが強かったかなと思います。人前で演ずる不安・緊張を知ったけど、それでもまたやってみたいという気持ちがあったから、今に続いてます。

■ 動画

@ 1vs2の殺陣

TOPへ


inserted by FC2 system