刀竜門BASARA
他での活動
 
相生ペーロン祭り
■ 開催地
 兵庫県相生市

■ 開催日
 2013年05月26日

■ 参加人数
 17人


■ 上演時間
 16分
相生ペーロン祭りのパレードに播磨甲冑倶楽部さんに陣借りして参加してきました。
パレードの最後には甲冑武者vs忍者の殺陣パフォーマンスをやりました。殺陣は東映?太秦?にいた忍者さんに手をつけてもらいました。 殺陣は2回に加えて殺陣道35手(そのうち15手)それを、動きの通しも含めてわずか一時間でやったので手をやるだけで精一杯で思ったように動けませんでした。短時間動けるようになりたいですね。動きの練習だけやったんで久しぶりに全貌が見えない緊張感ありました。でも甲冑武者vs忍者を上手く描いていて、参加出来て楽しかったです。


■ 動画

甲冑武者vs忍者 殺陣パフォーマンス



TOPへ


inserted by FC2 system